3月5日 HOGU和記念講演会

2015年12月28日 16:31

◆HOGU和楽々ヒーリングケアセンター記念講演会のご案内
 3月5日 愛知県刈谷駅徒歩3分  (交流会軽食代も含みます。)
「命の育て方授業」 生きるを問う

1年間ご指導を頂いた、先生方を招いて講演会です。
愛知のドクター 石原均先生
関西のドクター 山本篤先生
ハコミセラピー 川口真由実さん(3月4日に勉強会)
大和占星術星の種  山部
夜の部には、ホツマツタヱ・あわのうた  
    いときょう先生も駆けつけてくださいます。
http://kokucheese.com/event/index/357139/

命の育て方授業として、自然治癒力医療のコラボのお手伝いができればと1年計画で企画しました。

1年間毎月ヒーリングケアセンターモニターで、医療とセラピストのコラボを毎月開催してきました。中部のセラピストたちがチームを組み、毎月、一般の方やセラピスト同士のケアー、更には、家庭でできるホームケアーの勉強会を行いってきました。

3月5日には、ドクターやセラピストの紹介する小冊子を作成(手作りなので、申し込みの際の、皆様が書いたくださった紹介文を、そのまま貼り付ける形になります)  保存版を作成予定です。参加費で賄えるように考えています。
既に申し込まれたかたは、メッセージに記入して送ってください。

お申し込みの際に、セラピスト紹介をお願いします。掲載の方は作成上の関係・1月末までお申し込みでお願いします。80部の作成予定です。自宅プリンターなので印刷予定です。

HOGU和楽々ヒーリングケア 事務局 山部☆三千代

© 2015 All rights reserved.| は無断で加工・転送する事を禁じます。

Powered by Webnode